ガニュメデス様まんが
(ガニュメデス様まんがと舳怜くんまんが ごちゃ混ぜ更新中♡ てゆーか画像置き場♡)

 風の時代に突入したので、水瓶座のガニュメデス様を描きたいと思い

 ツイッターでなんとなーく始めたシリーズです。
 水瓶座以外の12星座については全く無知なので、ゆっくり調べながら描いています。

 OLD 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 

    16 17 18 19 20 21  NEW


 ↑ヘタクソな画面が苦手な方は
  新しい方から掘っていただけると助かります♡(たぶん少しはマシなはず…?)

 #お絵描き成長記録  OLDからNEWへ 少しずつデジタルお絵描きに慣れて行くのが分かるかなと思います
(絵自体は成長していませんが 処理の仕方とかちょこっとずつ変化してます)


LINK
 Pixiv ガニュメデス様まんが
     舳怜くんまんが


 ブログも始めました♡(23.2.19〜)
お絵描き雑談
 






 で。Twitterは いきなり永久凍結されました
 トランプさんファンだからか!?

 でも政治的なことなんて 6月14日に「お誕生日おめでとうございます」としか
 書いてないんやで…DS企業 酷い♡

 そのうち解除申請するつもり。
「こんなんで凍結されたよ」の証拠と資料にしてもらいたくて♡

 日本もまだ怪しさ満載で、どなたかが「日本のTwitter、調べて」とツイートしたところ
 イーロンが「わかった」と日本語でお返事してくれていたので
 綺麗になるのはもう少し時間かかるかな? と思ってます♡

 Project VeritasのJames OkeefeがTwitterに来る、と噂されてるので
 イーロンの後も期待してます♡ オキーフなら大歓迎♡




 21年3月17日更新 12星座揃いました〜☆

 他の星座は満月と新月に合わせて調べたり、キャラデしています。
 21年2月現在 10星座まで終わりました。頑張ったわ〜!

 

 
 




 20.12/22へ向けて 惑星の動きひとつひとつに
 ワクワクしていましたw
 まず土星
 

 続いて木星
 
 その後 双子座流星群やらナンやらありましたが
 いちいちお絵描きして残せるような ゆっくりした展開ではありませんでした…w





 そして試し描きしてみた1話目
 筋肉メイドさんのアニメ 好きw
 
 デジタルで漫画描いたの ほぼ初めて。使い方めっちゃ理解らん…でもそのうち慣れるんだろうな


 その後のキャラデザ 現在は髪がもっとストレートに
 なってしまってますねぇ…

 



  OLD 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 

      16 17 18 19 20 21 NEW  

inserted by FC2 system