Pixiv  Pixiv  blog  TruthSocial 

ガニュメデス様まんが/20

BACK  NEXT

TOP

舳怜くんまんが 242526 27 




242526 27 

24




深層少女〜Girl in the deep places.




























10月25日 19:49 さそり座新月

11月8日 20:02 おうし座満月 皆既月食




11月24日 7:57 いて座新月




12月8日 13:07 ふたご座満月 一年で最も遠い満月




242526 27  

25



























242526 27  

26




































↑ ここまで2022年 ↓ ここから2023年

今年は1月9日から描き始めました
上のまんがを描いた後 これまで描いたガニュメデス様まんがと舳怜くんまんがの画像に番号を割り振って
画像ソフト外のクラウドやSSD、ディスクに保存する作業をやりました
大変でした😹
過去に描いた他の画像までは、手が回りませんでした…
ソフトのクラウドには上限があり、保存限界ギリギリだったので、どうしてもやらなきゃならなくて…これまで放っておいたわけでも無いのですが…(約半年ごとに「とりあえず」のバックアップはやってるのですが 整理はしていなくてとにかく雑だったw)
ちゃんと整理しようと頑張った結果、かかった時間が二週間…w(冬休み丸々w)
みなさんは何事も追い込まれないように お気をつけくださいね💕

去年は舳怜くんのライブまんがからスタートしてたみたい…(ちなみにRoseのマミちゃんはモデル有りw 私もステージに立つの大好きですw やっぱ練習より本番よなw)

では今年もお絵描きして行きますね〜(多分w)



12月23日 19:17 やぎ座満月

1月7日 8:09 かに座満月




1月22日 5:54 みずがめ座新月 一年で地球から最も近い新月




242526 27  

27










































たかさきくん

遊園地行く時の髪型どうしよう…と悩んでた時の落書き
夏休みのはずなのに、いつもとあまり変化付けれなかったです



舳怜くんまんが 242526 27 

BACK  NEXT

TOP

ガニュメデス様まんが/20

Pixiv  Pixiv  blog  TruthSocial 

inserted by FC2 system